未分類

壊れてからでは遅い。

こんにちは!姿勢矯正院の村松です!

日本には、病院に行っても保険証を提示するだけで、3割負担ですみますよね♪

子どもや、高齢者の方はもっと安く済みます。

でも、なんで安く済むのか?医療をたくさん受けやすくするためではないですよ?

もし、大きな事故やケガ、病気などになった時、その人はすごく大変になりますよね(>_<)

そのうえで、お金がとんでもなくかかってきたらもっと大変になってしまいます!

それを、国民みんなで支えましょう!というのが保険の制度です。

決して気軽に、ちょっとなんかあったら行くところではないです。

もし本当に医療が必要な時の為に、病院に行きやすくするためのものなんですが、、

その、もしが起こらないために日頃からカラダのケアしてますか?

病院に行かなくても済むための『ケア』しましょう!