ブログ

出張施術会!

こんにちは!姿勢矯正院の青木です♪

今日は中野市で出張施術会を開催しました!

肩こり、腰痛、産後の不調…色々な悩みを抱えた方がお越しになられました。

来た時は緊張しているのもあると思いますが、症状がツラいこともあり、少し暗めな表情をしている方が多いのですが😥 施術をしたあとは、みなさん「体が軽くなった!」、「なんか体が動きやすいかも!」と笑顔になって頂き、私達も嬉しく思っています☆

そしてその時の「楽さ」だけでなく、その状態を長く継続していくにはどうしたらいいか、お伝えしていくのが

【カイロプラクティック】

です!施術院にいきなり行くのは不安…という方は、施術会やイベントで一度体験してみてくださいね♪

長野市・須坂市・中野市・飯山市にて定期的に開催しております☆詳しくはインスタグラムにて☆

Instagramアカウント→yuki.beryl

姿勢矯正院 青木由貴