ブログ

お久しぶりです♪

皆さん、お久しぶりです(^^)/

姿勢矯正院の村松です!

昨年の9月に第一子を出産しお休みをいただいておりましたが、

今年の1月から少しづつではありますが復帰しました♪

自分の子どもはかわいいと言いますが、、、

かわいいというより、尊くてしかたないという感じです☺!

出産を通して、赤ちゃんや子どもが本当に尊い存在だなと強く感じるようになりました!

そして、体力の衰えも同時にとても感じるので、子どもといつまでも全力で遊べるように、

体力づくりをしていこうとひそかに思っています。笑

育児と仕事をできる限り頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

姿勢矯正院 本店 村松優理