スタッフプライベート

実家で夏を感じてきました♪

こんにちは!
コタ先生こと、柴昂汰です。

わたしの実家は伊那市なのですが、月1では帰省して親の施術をしています。
先週も帰ったばかりなのですが、その際に「The 夏!」という風景を見ました。
最近長野市ではあまり見られなかった入道雲を見ることができて、なんだか少し嬉しい気持ちになりました。
昔は、こんな景色見てもなんとも思わなかったのにな…。

人の心、考え方、感じ方は日々変わっていくものですね。

身体の調子も年齢とともに少しずつ変わっていくものです。
常に自分自身の体の状態、体調と向き合いながら、必要なときにはケアを行っていきましょう!
定期的なメンテナンスは、私たち姿勢矯正院にお任せあれ^^

姿勢矯正院 柴