美容

あのモデルもカイロで整えてます!

こんにちは!
コタこと、柴です^^

先日ネットでニュースを見ていたところ、女優でモデルの菜々緒さんの記事が目に入りました。
その記事の中で、菜々緒さんに対して

「美しい体を維持するためにどんなことをしていますか?ジムなどに通っているのですか?」

という質問がされていて、その問いに対する菜々緒さんの回答は、

「私はカイロプラクティックに通っています。そこで、体の基礎から見直していて今では特にワークアウトなどはしていない」

というものでした。
あれだけのスタイルを維持されている方が、ワークアウトなどを一切していないんですって。
凄くないですか!?

これからもカイロプラクティックには注目ですね。笑

姿勢矯正院 柴