スタッフプライベート

年に一度!夏のおたのしみ♪

こんにちは!

コタこと、柴です^^

先日、同じ地区の先生たちで集まってBBQをしてきました!

毎年恒例のおたのしみ行事です♪

写真に映っているのは姿勢矯正院本店のメンバーですが、

それ以外でも総勢30名ほどが集まりワイワイ賑わったのであります!

年々、新しく活動をはじめる先生が少しずつ増えていて、

年々活気がさらに盛り上がっている印象です^^

普段はマジメにキビキビと働き、時には思いっきり楽しむ!

昔の自分ではなかなか実現することのできなかった日々ですが、

数年前にこの仕事を始めさせてもらってから、本当に毎日が楽しく充実した日々です♪

今、何かを変えたい、自分を変えたいと思っている方、

ぜひ一度このカイロプラクターの世界をのぞいてみませんか?(^^)/

姿勢矯正院 柴