ブログ

富山訪問。

どうも、姿勢矯正院の金子です。

今日はカイロの先生を訪ねて富山までお邪魔してきました。
目的は施術です。
ご本人と旦那さんの施術をしてきました。

実はこのお二人、新婚ほやほや。
そんなお二人のお住まいにお邪魔するのはまさに「お邪魔」笑。
緊張します笑。

二人の施術は午後イチくらいまでに終わらせて帰途へ。
帰りは勧められて、最近できたばかりという「道の駅 KOKO くろべ」へ寄りました。

さすができたばかりということできれいだし、お洒落だし。

そして何よりすごいのが立山連峰を望む景色がまさに絶景。
お金はかかりませんが、こういうのが本当に贅沢だと思います。
この仕事はこういう景色に出会えることも役得というもの。

月内にもう一度来られるかな。

姿勢矯正院
美姿勢アドバイザー
金子元紀