健康

「お金を使う力」に長けている人は、何に投資する?

日頃よく見ている、資産形成に長けているユーチューバーがいるのですが、
その人がある動画で、「お金持ちはどんなことにお金を使っているか?」
という内容について話をしていました。

実際にアンケート調査をした結果でもあるそうですが、
一番は「健康」に投資している人が圧倒的に多いそうです。

特に、
1.栄養バランスのよい食事
2.質のいい睡眠
3.運動
4.歯を大切にする
5.ストレスを極力少なくする
6.病気になることを未然に防ぐ

だそうです。
このほとんどは、普段施術院にてみなさんにお伝えしている内容ですね!

つまり、真のお金の使い方が上手な方は、人生のベースは自分自身の「健康」
であることをしっかり理解されているのですね。

自分の健康に投資し、そのうえでこれから先の人生を思う存分楽しんでいく
そんな方が少しでも増えたらいいな、そう思います^^

姿勢矯正院 柴