スタッフプライベート

母の日✾

先日5月14日は母の日でしたね☆

皆さんは何かお母様にされましたか?面と向かって感謝を伝えるって日頃はなかなか難しいですよね。

私事ですが、小学生になった子どもから初めてカーネンションをもらいました。

DSC_0329_TEMP

子どもから物をもらうってこんなに嬉しいことなんだと感動したのと同時に、自分の母親もこんなふうに思ってくれてるのかなと思うと、毎年何かしてあげようと改めて思うことが出来ました!

私は両親に「施術」のプレゼントをすることもあります♪

喜んでもらえるので、何にしようかと悩まれている方は姿勢矯正院での施術プレゼントはいかがでしょうか?(^^)

お気軽にスタッフに尋ねてみてくださいね♪

姿勢矯正院 青木由貴