姿勢矯正院 本店

2023年の初モグラたたき。笑

毎年恒例の姿勢矯正院グループでの新年会で、ボーリング大会があるのですが、

少しの待ち時間で必ず私は、モグラたたきをします!!

何事も全力なので、本気でたたきにいったら友人の子供(小2)がドン引きしておりました。笑

周りの先生達からも『ストレスが溜まってるの?笑』

と聞かれるくらい全力です!笑

ただ、今のモグラたたきは全力で叩けばいいというものではないんですね。

ルールをきちんと読まないで始めたので、凄く叩けていたのにも関わらずランクは

一番したでした・・・。

皆さん、全てそうですが、ルールはきちんと読んでから

ゲームを始めましょう!笑

美容カイロエステティシャン

町田 菜織