ブログ

2023年もよろしくお願いします!

こんにちは!
コタこと柴です^^

年が明けましたね!
私は年末年始は実家に帰省し、のんびりまったり過ごさせてもらいました^^

美味しいもの食べて、だらだら喋って、お正月の特別番組をテレビで観て…
もちろん楽しいのですが、この生活がずっと続くとやっぱり体が重くなる気がして、だらだらする時間もほどほどでいいな、と実感したのであります。

今年の個人的な豊富ですが、
まずはコンスタントに運動を続けてより筋力をつけて、より健康的に1年を過ごしていきたいと思います!

あともうひとつ、
2023年は一緒に活動してくださる仲間の先生が新たに増える予定です。
その先生をしっかりリードしていくために、知識も技術力も、そして人間力もより一層付けていく、そんな1年にしていけたらと思います!

みなさま、2023年も姿勢矯正院グループをどうぞよろしくお願い致します!

姿勢矯正院 本店 柴