ブログ

今年1年も大変お世話になりました!

こんにちは!
コタこと、柴です。

29日、朝から姿勢矯正院のメンバーで大掃除をしました♪
昨年大掃除をしたのがついこの間のように思えて、1年経つのは本当に早いなぁと実感しています。

個人的な話になりますが、
数年前にサラリーマンから今の仕事(個人事業主)に転職しました。
今では、私の伝えたことを理解していただき、ともにお体の改善、健康の維持に努めてくださる多くの素晴らしい患者さまに恵まれ、とても幸せを感じています。

それと同時に、どんな時もこれだけ笑顔で過ごせる最高の仕事仲間に出会えたことも、人生の大きな財産です。

来年は、今年以上に周りの方を笑顔に、そして自分自身も笑顔になれる
そんな1年にしていきたいです。

今年ももうすぐ終わろうとしています。
みなさま、よいお年をお迎えください!

姿勢矯正院本店 柴