健康

症状には原因がある

姿勢矯正院本店の中村です♪

いつも食べログばかりなのでたまには真面目なお話も笑

体の構造はみんな同じです(先天性の場合を除く)

しかし、生活習慣は人それぞれ違う訳です。

毎日、外食の人は栄養が偏りがちだし

運動の習慣がなければ、筋肉はどんどん衰えていく

つまり、今の体の状態は自分が生まれてから今日まで生きてきた

「集大成」という事になります。(良くも悪くも)

もし、あなたが根本的にカラダを変えたい、元気になりたい

とすれば、生活習慣を見直さない限り劇的に体が変わる事は無いんです。

施術の目的→関節の可動域を整える(動きにくいところを動かす)

痛みを取る為の前段階に過ぎません。

あたなの体をよくするのはあなた自身の自然治癒力なんです(/・ω・)/

その為には食事も睡眠環境も運動の習慣もトータルで改善する必要があります。

それがカイロプラクティックなんですね♪

是非、皆さんに元気なカラダ作りを一緒にしていってほしいです!(^^)!

姿勢矯正院本店 中村友樹