ブログ

善光寺裏でウナギ食べました♪

こんにちは!
コタこと、姿勢矯正院の柴です^^

今日は午前中がお休みだったので、善光寺裏のうなぎ屋さん「住吉」さんで
ウナギをいただいてきました♪

長野市内のお店でうなぎをいただいたのは実は初めてでしたが、
いやいや、最高に美味ですね!
満腹で感服いたしましたm(__)m

ちなみにウナギにはコンドロイチンが豊富に含まれているため、関節に良いです^^
また、ウナギの肝にはビタミンAとビタミンEが含まれているため
これまた美容に良し!

美味しくて満足して、健康にも良いなんて、最強の食材ですね!
みなさんもたまには食べてみてくださいね。

ちなみに私はこれからしばらく節約です…笑

姿勢矯正院 柴