健康

カイロプラクティックは子供を守れる

カイロプラクティックはアメリカ発祥の西洋医学です。
世界44カ国では法制化されておりお医者さんの一種です。

カイロプラクティックは何をするところなのか。
それは『病気を予防するところ』です。

画像をご覧になって頂ければわかるかと思いますが、
日本だと軽率しがちな【肩こり、腰痛】。
この症状が起きているのはどの段階かというと『慢性症状』ですから
不調の根底にある生活習慣から数えると最後の段階になります。
身体はこの順番で壊していきます。

慢性症状というのは常に血行不良が起きている状態ですから、
私達が常に首を絞められている状態が臓器におきているということ。
つまり最終的にどうなりますか?
ご想像の通り、死んでしまいますよね。
これは臓器で表すと病気です。この状態が体で増えると人は死んでしまいます。

たかが【肩こり、腰痛だから】とほおっておくと大変な事になりますよ。

最近では子供の頭痛や肩こりが増えています。
ここから救ってあげる事が出来るのは、
周りにいる大人だけなんです。

美容カイロエステティシャン
町田 菜織