美容

美人になるには姿勢は必須!

皆さん不良姿勢と美容の関係をご存じですか?
かなり知られてきているのでご存じかもしれませんが、
不良姿勢が美容にもたらす影響は・・・

〇お顔のたるみ〇ポッコリお腹〇シミ、シワ〇バストの位置低下〇二重顎〇乾燥肌〇脂性肌
〇キメが無くなる〇冷え性〇生理痛等

あげたらきりがないんです。

姿勢が悪くなると『ホメオスタシス』が正常に働かない為に
ホルモンバランスや免疫機能、自律神経が乱れ
肌荒れや体の不調につながります。

これをこのままほおっておくと
病気や美容整形等にいかないと改善しないという事になりかねません。

今はまだ肌の悩みがないからいいのではなく
今の肌を維持する為にいまから姿勢を意識しないと
時間と費用が凄くかかってしまいますよ?

ちなみに施術やマッサージをうけて
『気持ちいい』や『痛い』というのはもう正常な状態ではないので
気を付けてくださいね?

美容カイロエステティシャン
町田 菜織