健康

成長ホルモンは大人にこそ大切。

成長ホルモンという名前は皆さんご存じかと思います。
その名の通り成長に関わるホルモンです。
子供の頃は成長させるのに使用され、大人になると減少します。
しかし、この大人にこそ成長ホルモンは必要なんです!
大人は成長ホルモンが出なくなっているわけではありません。子供の頃よりは
少なくなりますが、分泌はされています。

この成長ホルモン。大人になにをしているのかというと、
脂肪減少&鬱改善
をしてくれます!

この成長ホルモンは就寝の始めに分泌されます。
ですから寝る時にきちんと眠れていないと分泌されません。
昔はゴールデンタイムと言われ10時~深夜2時の間に寝るのが
大事とされてきましたが、今は寝初めが大事と言われています。

成長ホルモンがきちんと分泌されると、
筋肉がつきやすくなり、脂肪分解が促され、うつ傾向が解消されることがわかっています。

中年になってお腹に脂肪がたまって気分が張れないという人に
成長訪問を投与すると、お腹が凹み性格もポジティブになるそうです。

ハリウッドセレブの中には成長ホルモンを投与している人も
いるとい噂も。

この成長ホルモンを分泌する時間は寝初めですよ!
睡眠の質がカギを握ります!!
是非自分はいい睡眠がとれているのか、見直してみて下さい(^^)

美容カイロエステティシャン
町田 菜織