美容

美を保ちたいならまず知識をつける事!

綺麗になりたい!肌を美しく保ちたい!
等女性の悩みはつきませんよね(^^)/

それにいち早く近づくにはまず正しい知識をつけるのが凄く早い近道になります♪
誰かに言われてやるより、知識をつけて自分で日々コントロールしながら
美を保つ事の方が断然長続きします♪

まず食事について知っておいて欲しい事は
【満腹感がくるのは始めの物を食べて20分後】に来るという事!
なので早食いの人は満腹感を得る前に爆食いしてしまうので
美を保つ事が難しいんです( ;∀;)

そしてその20分の間の食べる順番を把握するとさらに良い事が起きます♪
まず食べ順は
1、食物繊維、2、タンパク質、3、スープやお汁、4糖質
の順番で食べて頂くと血糖値の急上昇も抑えられ、
また食物繊維とカラダを作るタンパク質も摂取でき美を保つのに最適な食べ順です(^^)/

是非この知識を頭にいれ
夏に向けて美を手にいれていきませんか?

美容カイロエステティシャン
町田 菜織