ブログ

飯山市カイロ体験会を終えて。

どうも、姿勢矯正院の金子です。

今日は飯山市の飯山市文化交流館「なちゅら」でカイロプラクティック体験会を開催しました。

前回、5/27も大変盛況でしたが今回も前回のリピーターさん+新規さんでとてもにぎわいました。
特に午後イチからは対応が追い付かなくなるほどお越しいただきまして、一部の方はお断りしたり、対応が行き届かず、不快な思いをさせてしまったものと思います。。。
大変申し訳ありませんでした。

その他、規模や今後の予定などいろいろと考えることが多くなった施術会となりました。

次回は有料となりますが7/22に同じ会場、同じ時間帯で開催することとしましたのでまたこれに懲りず、お越しいただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

姿勢矯正院
美姿勢アドバイザー
金子元紀