姿勢矯正院 本店

これは私の物語。

この写真は私がカイロプラクティックと出会った日の写真です。
今はコロナであまり開催が出来ていませんが、
一日カイロプラクティックセミナーといって
カイロプラクティックの知識や技術を学べるものです。

ここから私のカイロ人生がはじまりました。

約4年前にカイロに出会い、2018年7月1日姿勢矯正院で働きはじめ
個人事業主という右も左もわからなかったのが良かったのか、
言われるがまま進んできました。笑

今では周りの方々に本当に感謝しています。
私は人運が本当に昔からいいんです(^^♪

真の健康とは何か皆さんご存じですか?
WHOはこのように言っています。

『健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。(日本WHO協会訳)』
https://japan-who.or.jp/about/who-what/identification-health/より

この全てを本当にカイロはしてくれました。
昔の私は仕事=嫌だけど行くもの
と当たり前のように思っていました。
お金はあったけど、精神的に追い込まれていました。

けど今は
仕事=楽しいもの♪
心身共に健康になる、若返る、お金も増える!
自分の好きな事も出来る♪
嫌いな人が周りに誰一人いない!

皆さんもどんな仕事でもいいので
仕事=楽しいもの
を見つけて下さい。

そしてこれは経験者の私からのお願いです。
仕事は心身ともに壊してまで続ける物ではありません。

美容カイロエステティシャン町田 菜織