美容

男性もスキンケアをするのは当たり前!

22歳の大学院生の男性。
キメを診断したところキメがほぼなく、洗顔は何を使用しているか
確認したところ…。
キメが無くなるものを使用していました。
正しい知識と正しい洗顔の仕方はをお伝えさせて頂き、
本日から日本成人病予防協会推奨のクレイ洗顔を使用して頂きます♪
肌の透明感に凄くびっくりしていました(^^♪
これはきちんとしようすればキメが出来るスキンケア用品(^^
キメを取り戻そう!!

日本成人病予防協会が推奨できるスキンケアは
日本で1社しかできません。
その認定マークがついているクレイのスキンケアはお肌に悪いものが
入っていないという印なんです(^^
自信をもっておすすめできます!
ただ市販では手に入りません。
姿勢矯正院グループのお店ではお取り扱いがありますので、
気になった方は是非一度お問合せ下さい(^^

美容カイロエステティシャン
町田 菜織