姿勢矯正院 本店

行きたくなる職場♪

昨日は上田市真田で活躍されている先生が姿勢矯正院 本店に遊びに
来てくれました♪
日々切磋琢磨しあっている先生(^^

本当に周りの人に恵まれる人生は凄く幸福を感じます。
お客様に体を元気にするにはという知識をお伝えするという凄く責任感のある
仕事のカイロプラクターという職業。
勿論プレッシャーのかかる仕事でもあります。
しかし、職場に行きたくないなと思った事はこの4年間で1度もありません。

むしろ体調不良で1週間休んでいたことが過去にありましたが、
その時でさえ早く姿勢矯正院 本店に行きたいなー。
皆に会いたいなー。
お客さんと早く会いたいなー。
とずっと思っていました。

こんな職業に出逢えて私は本当に幸せな人生です。

会社、職場は行かなくてはならない場所ではありません。
行きたくなる場所なんです(^^♪
皆さんも行きたくなる職場と出逢えるといいですね(^^

美容カイロエステティシャン
町田 菜織