スタッフプライベート

私とカイロプラクティックの出会い

おはようございます♪姿勢矯正院の村松です(^^)/

写真はカイロプラクティックのライセンスを取得した直後の写真です!なんだか若いですね(笑)

当時、私は、仕事が嫌で嫌で毎朝、「あ~、朝になっちゃった。家にいるけどもう帰りたい。」と思っていました。(笑)
こんな毎日が続いていましたが、「仕事は嫌なもの。みんな嫌でも働いているんだから、自分も我慢して働かなくてはならない」と言う考えが、心底嫌でした!
人生の大半を仕事にささげることになるのに、なんで、嫌々働かなきゃならないんだ!と思っていたところに、カイロプラクティックと言う仕事があるということを、友達伝えで知りました。

仕事が嫌だと思う毎日を何とか変えたいという思いから、思い切ってライセンスを取得しました!

うまくやれる自信もなかったし、個人事業主で生計立てられる自信もなかったけど、今を変えるには行動するしかないと思っていました!

まだまだ、発展途上ですが、カイロプラクティックはじめて良かったと心から思います(^^)

仕事で悩んでいる方、健康に興味のある方は是非、カイロプラクティックのお話だけでも、聞きに来てください♪