ブログ

春の交通安全運動♪

今日から通常営業再開です♪
悪天候のなか、本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

さて、昨日までは暖かい春の陽気でした。
春といったら思い浮かぶのは「春の交通安全運動」!笑

運転で実は昨日、やらかしかけました(;’∀’)
写真は姿勢矯正院スタッフがいつも停めている駐車スペースなんですが、
自分が朝来て駐車したあとの図です。
これ、ぶつかってません?

でもよく見ると、、、

写真では分かりにくいですが、本当にあと数ミリのすれすれで、
ぶつからずにストップしてました(;’∀’)
いや、焦りましたよ。。。

というわけでこれからの春、みなさま運転には気をつけましょうね笑

姿勢矯正院 柴