お知らせ

カイロプラクターの誕生、見守ってください

姿勢矯正院の柴です。
本日より4日間、姿勢矯正院はお休みをいただきます。

なぜなら・・・
カイロプラクターの資格取得のためのセミナーが開催されているからです!

資格取得=カイロプラクティックを仕事にするのが当たり前
と思われがちですが、決してそんなことはありません。
中には、資格を取るけど、それはあくまでも自分自身やご家族、ご友人の健康のため、
という方もたくさんいらっしゃいます。

なので、お客様の中でも、資格に興味を持たれてセミナー受講される方も少なくないんですよ♪
(かくいう自分も、実はそのうちの一人なんです笑)

いずれにしても、これだけはいえます。
「資格取得して、ご自身でカイロプラクティックを学ばれることが、健康への一番の近道」
だと。

これからも、多くの方にカイロプラクティックを知っていただけるように
活動してまいります^^

姿勢矯正院 柴