姿勢矯正院 千曲店

今日はTVの取材日でした♪

今日は4月6日~1か月間ケーブルネット千曲TVさんで放送してもらう
という事で、美容カイロプラクティック 姿勢矯正院 千曲店
の取材をして頂きました(^^♪

終始楽しい雰囲気で撮影をさせて頂きました!
リポータの田中さんもカメラマンの方も
身体の歪みをみさせて頂き、施術をさせて頂いたところ
身体の軽さや変化にビックリされていました!

根本療法の骨からきちんとした姿勢を維持する大切さ、
またこのようなお店がある事を知らないと
リアルなお言葉を頂いたので、もっと知って貰う努力を
して頂かないとなと思いました。

千曲市と上田市で放送されますのでケーブルネット千曲さんを
契約されている方は是非ご覧ください♪

姿勢矯正院  町田 菜織