ブログ

綺麗になりたいなら…

まずは一生ものの筋肉をつけましょう!
そして体に必要なビタミン、ミネラルを摂取しましょう!
そして一番大事な睡眠の質をあげましょう!

これらをおろそかにして綺麗になる事は出来ません。
『美は一日にしてならず』
コツコツ積み重ねるしかないんです。

とくに食餌は体の最小単位『細胞』をつくるものです。
何を食べているかで体の質は大きく変わり、
見た目に大きな変化がでて来ます。
いくら運動をしても、細胞を活性化させることはできますが、
細胞は酸素を使用して活性酸素が必ず出ます。
これは細胞を錆びさせます。
老化を促進させる物質です。

これは生きていくうえでしょうがない事です。
これがないと死んでしまいます。

ですが老化はできたら抑えたいですよね!
それには抗酸化のポリフェノールを摂取
する必要がありますよね(^^

ですから食餌も大事なんです♪
美容を気にしているのであれば
食餌、運動、睡眠を見直してみて下さい(^^

姿勢矯正院 町田菜織