お知らせ

異業種コラボイベントのお知らせ♪

姿勢矯正院中村です♪コラボイベントのお知らせです!(^^)!
免疫力が大切になる昨今!免疫力を高める方法は沢山あるんですよー♪


今回は健康なカラダづくりに必要なメンバーでコラボイベントをします!


まずは、食事♪カラダのベースとなるとても大切な要素です。
長野市松岡にある【南国食道くわっちー】さんが、スペシャルランチを提供してくれます♪

そして、ストレスは免疫細胞の働きが低下します。そこで、プロのヘッドスパで日頃のストレスを解消してもらいましょう♪

長野市松岡にある【美容室HALE】さんが、スペシャルドライヘッドスパを提供してくれます!(^^)!

そして、免疫といえばそう、「自律神経」ですね!そこは、私姿勢矯正院中村の出番です笑


開催日 2月22日㈫

場所  南国食堂くわっちー

金額  2000円(税込み)

時間  ①10時~12時 ②13時~15時 完全入れ替え制

予約  必要→電話orSNSからのメッセージでOK

定員  各回3組(6名)まで。

楽しく笑って最高1日にしましょう♪
姿勢矯正院中村